JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

楤丘は音楽限定シェアハウスに。西川貴教や深瀬や幸田みたいに高校中退から歌手になるのなら否定しないが

楤丘は旅館で住み込みで非正規労働者 終え、音楽限定シェアハウスに入りました。 ここで皆様に申し上げますが、西川貴教や深瀬や幸田美苑は高校中退しました。 しかし、この方々はちゃんと芸能人になりました 芸能人は、会社に入社するわけじゃなし 学歴不問だから、それに高校中退だからと 実家無職ではなかった。もっとも深瀬は、 医者になりたかったけど、高校中退だから無理で 諦めたとも言ってましたが。