JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

万津子はシングルマザーで泰介を育てバレーボールでも鬼コーチだったという

中卒で紡績会社に入った万津子は 後にシングルマザーで上京。泰介と弟を育て 泰介にはバレーボールの鬼コーチだったという。 株式会社小学館の10の輪をくぐる 156ページには、物心ついたときから泰介は 毎日練習に駆り出された。母がトスを上げ泰介がスパイクを打つ。母がサーブをする。泰介が受ける 母がスパイクを打つ。泰介が地面に転がる 母が怒る 泰介が泣くと。 学習は弟より出来ず、音楽も他のスポーツもからっきしだったが、母にしごかれたおかげでバレーボールだけはどこまでも上手くなれそうな気がした 万津子は普段は、優しい母だった。 泰介はバレーの天才やと言った。小学生でクラブチームに入れられた。