JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

何故中卒や高校中退と働かなきゃいけない?なら出版社や映画会社に入れば?

株式会社文藝春秋の記事に 何故中卒や高校中退と働かなきゃいけないと 言った大卒の建設会社の社員がいたそう なら出版社や映画会社に入れば? 商社とか と思います。大卒社員しかいないから。 もっとも、出版社や映画会社は今もなお 中卒や高校中退の漫画家や俳優がいらっしゃるから そしたらまた嫌んなるかな? 大卒の中には、このような考えの者がいる事は 実は僕は経験則から知っとるんだよ。 しかし、編集者彼女やOLさんは、高校中退の僕を見下げません。JL高校生しかり。