JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

万津子は次男じゃなく長男の泰介にバレーボールを教えた。訂正。五輪選手の血の滲む戦いに打たれ万津子は息子2人と上京いよいよ

万津子は、次男じゃなく長男の泰介にバレーボールを教えた。 五輪選手の血の滲む戦いに打たれ万津子は 息子2人と上京を決意。無断で飛び出す。 大牟田駅まで歩き、朝焼けの方向に未来ある。 泰介はバレーボール選手になる。泰介が立派な大人になり、五輪の舞台に活躍し、相手コートに ボールを叩き込む。その一瞬のために万津子は母としての使命を全うするつもりだった。 万津子は、生まれた地を飛び出し上京。 2度と帰らぬ。