JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

アサリ吸い物こしらえたJL高校生と泰介と母のバレーボールと高校生選手佐藤萌子談義盛り上がりました

連休後半始まりましたが、底抜けに上天気な中 JL高校生男女2人が先ほど来ました。アサリ吸い物に雑穀米をこしらえてくれました。 自分がバレーボール選手になれへんかったから 息子に託しそれを息子もバレーボール好きやったんや思うと。しかし能はなく高校生の時にも伸びなかったのを、高校生選手佐藤萌子がリベンジしたと 未婚母のデザイナーさんと同じ見解。ごもっともです。