JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

JL高校生に指南され夕食は日本ハム株式会社のカニ玉を炒め食べたぞ〜

流石は野外活動の教え人 JL高校生は抜群の料理上手。 わかめスープから炊き込み御飯 絶品でしたが JL高校生に指南していただきましたカニ玉を作りました。日本ハム株式会社のカニ玉を炒め食べた 午前中に帰宅したから、僕が自ら炒めました。 日本ハム株式会社の子会社は株式会社北海道日本ハムファイターズプロ野球の育成や主催を 会社ではないが大学 国立大学北海道大学は 株式会社カドカワの七帝柔道記 また明日ね