JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

阪急も事実無根と否定しながら結局嘘だったから僕は大人の事実無根は基本信用しないんです

何処かの高利貸し疑惑の政治家が 事実無根と否定してますが、阪急電鉄株式会社 株式会社ですんで会社です。 しかしこの会社も事実無根と否定しながら結局嘘だったから、何がおまえ証拠出せだよと だから僕は大人の事実無根は基本信用しないんですね。僕は47歳になるけど 社会経験無いから 正直です。した事はした してねえ事はしてねえ と言います。JL高校生は 子供さんには手本になるけど 社会人では苦労しますねと言ったけど。