JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

皆様。正直言って僕にも卑しい下心あります。JL高校生に話したら人間ですからあるのが当たり前でしょうと

皆様。正直言って僕にも卑しい下心あります JL高校生と編集者彼女に話したら 人間ですからあるのが当たり前でしょう、山本さんはむしろ 純粋過ぎる。もっと年相応に悪になってもいいくらいですから、と言ってくれました。 そりゃそうだよね。だからと言って 殺人だヘチマだ んなのは無いよ 誓って無いよ でも、まったく無欲というわけにいかないです。