JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

芸能プロ財産独占小鳥真由羨ましい。会社じゃなくて良いから学校法人のご令嬢に産まれたかったな なんて

芸能プロ財産独占小鳥真由羨ましいね 父は大手芸能プロの専務で母方の祖父は大手芸能プロの社長よ この芸能プロの空間財産もベルサイユ宮殿も 皇居宮殿もわたしのものよですよね 会社のしくみにない学校法人のご令嬢で良かったから産まれたかったわ かな? (^○^) 学校法人は会社ではないが金満ですよね 芸能プロの財産がより羨ましいね 出版社会社内部と同じ羨ましさ