JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

出版社の編集者は茶髪髭は認可。かえってそれくらいの編集部の方が良い創作空間を提供出来る

皆様。出版社の会社は 編集者の茶髪髭は認可。かえってそれくらいの編集部の方が良い創作空間を提供出来ると編集者彼女。 だから大学生が試験受ける時は、流石に茶髪髭はダメだが、入社して編集部に配属されたら、認可するのが通例。東宝さんも、その点は寛容 じゃあ公務員は? 警察官でもリーゼントがいたくらいです。都道府県にもよるが、やっぱり多少の カラーリングや髭は認可でしょう。岐阜県も。 僕みたいに、カラーリング無しでも無能じゃ話にならんわけで。