JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

時価で変動するが東宝の議決権は50万円前後で入手可能。小鳥真由嬢なら小遣いでポンでしょう 笑

この話は、zoomでやり取りしました すると東宝のOLさんは、左様ですねと笑いましたね 東宝株式会社の議決権は時価で変動するが50万円前後で入手可能ですから、1単元ね だからあの、芸能プロダクションオーナー御一族のご令嬢小鳥真由嬢ならね、小遣いでポンでしょう 私は今小遣い500万円だからと。笑 50万円。大のオトナでも無職や非正規では 高いですね。箸にかからない。OLさんや編集者さんなら買えます。