JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

正直に白状。実は土岐自動車学校に学科受からず無免で乗って検挙された運転手さんが来てました

これ言って良いかな? 笑 正直に白状するが土岐自動車学校に学科受からず無免で乗って検挙された運転手さんが来てましたから。学科受からず無免で乗ってまう人間いますよ 検挙されたらはいそれまでよ やっぱり運転免許も頭いります。 土岐自動車学校の場合も卒業検定の後 警察の学科試験ありました。僕は1995年7月受かりました。 その時 歩いて学校に戻りました。北浜先生の 嬉しそうな顔は、未だに忘れてない。