JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大の成年がよもやモーテル? 銀河鉄道999の美人さんなんてアホ丸出しな発言するわけないよな ^ - ^

僕は、生まれて初めてモーテルの入り口を見たのは ホラ、例により1995年に土岐自動車学校の帰り 学校のNISSANホーミーの窓から見た時だ。 七夕まつりみたいなヒラヒラがついていたから、 あっ 変わった出入り口だなぁと思ったもの。 18歳の時でした。 ところで、大の成年たるものが、モーテル? はてさて、銀河鉄道999の美人さんなんてアホ丸出しの発言するわけありますまいね? 高校生ジュニアリーダーが、モーテルはエッチするところですね、と。正解でーす。