JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

上場CBC元社員多田氏。降板直前の今年1月にはもはややる気なさそうな返事でした。そりゃもうおじいちゃんだから

ところで、オール株価にある中部日本放送株式会社の元社員多田氏。降板直前の今年1月に チラッと盗み聴きしたら、返事がはぁい とやる気なさそうで、以来思い出し笑いです。 僕が幼児期既ににっこりワイドで入社10年以上でしたから。もうおじいちゃんだから無理も無い。 やっぱり人生100年なんて言うが、高齢者は弱りますよ。今迄、稼働してきたから。