JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

非上場東海ラジオは俺と同じで非力なのに胡座かき競争努力怠り赤字で支局閉鎖まで

カドカワは、上場会社なのに かなり高校生死体や折檻の過激な空間 お邪魔して楽しい嬉しい それに比べ、東海ラジオ放送は、上場CBCより 小さな会社です。競争努力怠り従来のやり方を通したから赤字で支局閉鎖までに。 私は、2019年から近年の東海ラジオを聴いたが 年々つまらなさに拍車が。僕と同じで、努力怠り の結果。松原たかおさんが在籍時は業績良かったが、そこから急落に。