JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕みたいに非婚と家庭持ちとでは考えが異なるようにやっぱり会社と非営利では考えが異なるはず

例えば僕みたいに非婚と家庭持ちとでは 考えが異なるわけですよ。僕は非婚だから 自分中心に高校生男女と、とか編集者やOLとかと とか考えて 食えるだけあれば良いと考えるが 家庭持ちは、こんな楽しみ一切ないから。 それと同じでさ、会社と非営利では考えが異なるわけですよ。非営利にはコスト意識がまず無いから はっきし言って だってコスト意識なんか考える必要ないし。国鉄が典型だった。