JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

小説家が裸になり高校の教師を刺し殺して血が出まくり。壮絶ですねとJL高校生が感想

あの少女の最高な絵の表紙 株式会社中央公論新社。株主の読売と並び オール株価チャンスに無い非上場。議決権は買えない。が少女Aの殺人の少女の最高な絵の表紙 この空間にお邪魔したが、これを高校生JLに話したら、作家が高校の先生を裸で刺し殺して血が出まくり。壮絶ですねと。僕はそこの部屋にお邪魔したいな、ともうしておきました。JL高校生は 耐えられますか?と笑いましたが。