JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

新谷少女。風呂場で身体についた血を洗いおとしていると義母が血まみれ死体を発見

さあ 少女Aの殺人。風呂場で身体についた血を洗いおとしていると玄関で音がした。 寝室に行くと血まみれの養父の屍が。 養母はあんたがやったの?と うんと頷く 新谷少女は、養母が夜勤中に養父が布団にと 打ち明けた。部屋荒らしてどうしたの? 強盗に見せかけ バカね 警察騙せるの? 何か着てらっしゃい 養母は 畳剥がし 床下に屍を隠す事を 死体なきゃ警察も調べようがないわと。埋める? 何年もすれば骨になるわ。借家だよ? 大丈夫 大家とは仲良しだから。死ぬまで住めるようにするから。387ページ