JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

東宝の映像版では確かにショートカット黒髪で裸の新谷可奈が他人の家の寝室でおじさん刺し血が飛んで刺殺する

やっぱり。新谷可奈 刺殺鬼の新谷可奈は ショートカット黒髪です! 僕が対面したのだから間違いないのです。 上場の東宝の映像版でも、確かにショートカット黒髪の裸の女の人が和包丁でおじさんを血を浴びて刺殺する。新谷可奈さんです いや。新谷可奈さん 民家に忍び込み裸になりキッチンから出刃庖丁抜き寝室で高杉さん血を浴びて刺殺。ムラムラ 高校生の未成年期には 同じように養父を裸になり血を浴びて刺殺。やはり実家 ふすまの和室