JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

周囲は高校と大学卒業し社会に出る中俺だけ挫折し辛かった中 新谷可奈や高校生JLの接点で生きていて楽しい瞬間あり

自分で逃げたから蒔いた種とはいえ 自業自得とはいえ、周囲は高校や大学卒業して 皆様社会に巣立つ中で、俺だけ挫折して 地元に取り残された気分でさ、もうお終いにしようと思った事も何度もあったわけです。はっきし言ってさ。 ただ、テレビを見てガチンコだのヘチマだのと 言って見たりさ。しかし新谷可奈ちゃんや JL高校生と接したりする瞬間は、生きていて楽しい瞬間です。だから僕は、これからもコレを止めるつもりはありませんから。編集者彼女や出版社も 良いし。