JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

新谷可奈ちゃんはまず高杉さんと会い夜中に高杉さん家に忍び込み裸になり台所の和包丁で寝室にいきご主人を血を浴びて刺殺

新谷可奈ちゃんね、まず高杉さん家のご主人と会い お金を渡し、新谷可奈ちゃんの秘密の日記を もらいました。新谷可奈さんの友達であり恩人の高杉さんの奥様がつけた、新谷可奈の実家の秘密記録。養女は薬で眠らせる。で、夜中まで自家用車の外車で待機し、夜中に勝手口から忍び込み 台所の和包丁を抜き。裸になり高杉さん家のご主人の寝室に進入して勢いよく刺しあとは滅多刺しで 新谷可奈の白い乳房などが、おっ●いに血が飛んでくる。また明日以降行きますよ。乞うご期待。 山本英孝