JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

平手優梨奈の面影アリ。セミロング黒髪の乙女少女小説家新谷可奈ちゃんは僕とドライブして楽しかった

平手優梨奈の面影アリ セミロング黒髪の乙女少女小説家新谷可奈ちゃんは 僕と猿投ドライブして、楽しかった。 私の故郷と違い、色々な産業ありますね、と 彼女は言ってましたよ。一緒に鰻定食食べた 彼女が奢ってくれたし。帰宅後は 飯まで作ってくれた。JL高校生と仲良し、には 私も未成年の高校生の方が好きですと。 裸になり血を浴びた鋭い和包丁でグズグズ刺殺の彼女。そそります。編集者彼女にも伝えた。