JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

可奈ちゃんも大卒作家だが深夜便特集山川啓介も大卒作詞家!

さて、可奈ちゃんも大卒児童文学作家だが 深夜便特集山川啓介も大卒作詞家でしかも 可奈ちゃんとは同郷です。 太陽がくれた季節は、1990年代に 50,000円の壁期に上場していた東京放送宮川賢のラジナメで使われてました。 懐かしいです。私の未成年期 高卒になるべきでしたが。運転免許は取れましたが。 新谷可奈ちゃんは大卒児童文学作家で裸になり血を浴び刺殺は最高 大卒女は同じく編集者彼女も