JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

もし今。日本の白基調で10億円見つけたら高校生以上の大人なら想像に難くない ^o^

もし今。日本の白基調のお札で10億円見つけたら 高校生以上の大人なら想像に難くないと思う。 高校生も単身生活ならね、そりゃあなたさ どんな立派な大卒でも、悪魔のささやき 裸体反応みたいなさ。況してやドカタさんとか 働けどおカネ取れずなら、もう警察官にはね 中々 警察官と言ったら、鹿児島や北海道警察官 アレでどんな顔して検挙するか(T_T) 裸体反応、と言えば大卒才女新谷可奈の裸で血を浴び刺殺も反応すると彼女に伝えましたよ。