JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップルと深いから高校生カップル選手と間違えたが泰介の長女佐藤萌子は高校生バレーボール選手で174センチでした

高校生カップルと深いから高校生カップル選手と間違えてタップしてしまいましたが 泰介の長女佐藤萌子は高校生バレーボール選手で174センチでした。訂正致します。 由佳子になじられ江東区の自宅の洗面台で 独り言できれていたら、制服姿の長女佐藤萌子が お父さん?と。笑 佐藤萌子ね 益田可奈子ペンネーム新谷可奈とは 仲良しですが。