JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大卒佐藤泰介と工業高卒松本人志は同世代。僕より一回り上のギリ逃げ切り世代。定年間近

さて、僕はふと気づく 大卒佐藤泰介と 工業高卒で就職内定していた松本人志は 僕より一回り上のギリ逃げ切り世代。定年間近 47歳の僕より一回り上なわけだから 1980年代がスタートライン。1994年に僕が 16歳の時に30歳でした。 だから佐藤泰介と松本人志は、浅間山荘や三島は既に生まれてましたね。万博しかり。 松本人志のあのプライベートでの遊び 上納だの。確かに昔の遊び 時代離れした遊びです。