JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

泰介がママ外人さんがいっぱい。1964年の東京五輪はまだ九州の万津子の実家で観ていた。松本人志は東京五輪の前年の生まれ

泰介がママ外人さんがいっぱい。1964年の東京五輪はまだ九州の万津子の実家で母の万津子とNHKから認知。ギリシャの開会式入場にママ、外人さんがいっぱいと泰介。松本人志と同世代だとわかる 松本人志東京五輪の前年の生まれです。 わあ、面白か顔 まだ幼児の泰介は東京五輪の画面にお母さんの万津子と釘付け。 私は新谷可奈ちゃんとこれに盛り上がりよ。 泰介、これが日本ばい 私らの国たい。 万津子は息子の泰介に。バレー選手で出たかった五輪を感慨。この直後に上京するから。 それから、松本人志は昔に生まれてると丸わかり 1977年の私より大先輩よ。泰介も。 だから松本人志があの考えになるのもある種もっともだ。