JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

公務員が悪いが楽して沢山の福沢諭吉銀行券が貰えるからこの30年試験の倍率は増加の一途

公務員が、悪いがよ。会社に比して楽して沢山の福沢諭吉銀行券が貰えるからという下心で この30年試験の倍率は増加の一途です。 高校生JLさんも、公務員は楽な仕事で 高卒でもチャンスある、なんて言ってます。 編集者彼女や新谷可奈ちゃんも、そう言ってますよ。 あまり申し上げたくないが、医者も沢山福沢諭吉銀行券、今後の渋沢栄一銀行券が沢山貰える下心からなりたい方がいます。若者で。 新谷可奈ちゃんは血を浴びた身体 独り占め下心が疼きますね。