JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕は高校生カップルと対等な概念。犯人を相手する警察官や海保官は国民は下々の人概念

僕は高校生カップルと対等な概念です 周りがいかに違和感有ろうが僕はそうです 人間には、世界観が違う発想あるから 例えば警察官や海保官は仕事柄犯人を相手するから、国民は下にいる概念があります。 だから、歳上にもタメ語ですし。これも違和感がどれほど有ろうがあの方々は、そういう日常だから 仕方がありません 他の公務員も会社の事を業者と呼び、何処か下の発想です。 会社の方が色々ものつくりしたり素晴らしいのに な、なんて考えても公務員にしたら下の発想ですから仕方ない。私は尚、岐阜県の田舎者は下の発想 新谷可奈ちゃんは上です。歳下でも上さあ 久平の未婚母さん