JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

親とは歳が離れる俺。昭和一桁の親が学歴無いのは妥当だが氷河期世代の俺が高校中退は窓の外にムカデが居るようなヤバさあり

さて、私は大卒才女フェチだから 新谷可奈さんに編集者OLや殺人者の犯人にムラムラ。 親とは歳が離れる俺です。昭和一桁の親が学歴無いのは妥当だが氷河期世代で今ほどじゃないとはいえ既に8割が高卒当たり前の1990年代に中退は さも窓の外にムカデがいるみたいにヤバさあり 安心できない。当時既に高卒にならなきゃ 進路が塞栓でしたから。大学も3割超えでしたし