JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

プロ野球選手は競輪や大相撲より楽な仕事。現に元プロ野球選手がそのように証言してます

プロ野球選手は競輪や大相撲より楽な仕事 私の中でもこのような偏見がかねてからありますが 現にプロ野球選手から競輪に転身した氷河期世代の方が、プロ野球選手はまだ恵まれてるしまだ楽と 証言しておられます。だから、私のこの偏見もあながち間違えではないんです。 とはいえ、私はプロ野球は未知な仕事場だから 真相はわかりません。早大慶大も 私は高校も出てないからスポーツで卒業出来るに関しても。