JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

あのね。お金持ちは男女問わず他人にお金や物はやらないケチケチ。母方の親族もそうだから 笑

不倫芸能人が、またもやケチケチだと伝えられてます。 お金持ちは男女問わず他人にお金や物はやらないケチケチだと伝えたい。 母方の親族もそう。有限会社経営だが あそこの方は物や金はビタ1渡さない感じ 改築のためにお金借りに行ったら、カネない奴が 改築するな、とにべもなかったから。 高校生男女や大卒才女は、優しいよ。 未婚母デザイナー この人は良き母だし僕には優しいが私はケチです。お金持ちはケチと自分で言ったから。税金も払いたくないな と(T_T)