JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

認知症や介護施設を遠ざけるには老後も非婚通し頭使い好きな事や人に熱中するのが1番良い

悪質な老人ホームが出版社サイトで 認知症介護施設を遠ざけるには、フレイルを遠ざけるには老後も非婚通し頭使い好きな事や人に熱中するのが1番良いんだと私は思います ココだけの話、歳下の高校生カップルでも良いし 私はソレ。高校生ジュニアなど男女やカップル はたまた大卒才女です。あとは出版社の空間に 裁判傍聴 大相撲 あとは上場株主総会やら でてくるでてくるてすよ。 既婚者が家族任せでボケっとしてると やがては認知症やフレイル 介護施設の世話に。 自分だけだと病院で治療も自分だけ。あとは 身元保証会社がやれば良いし。