JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

父が蒸発してから母は県立病院看護師をして私を大学にまでやってくれました。可奈さんが蒸発は嘘。養父のエッチがウゼェから裸で刺し殺したのと 笑

少女Aの殺人330ページ。父が蒸発してから母は看護師をして つまり県立病院地方公務員医療職をして私を大学にまでやってくれましたと。 可奈さんは、僕に英孝さんご存知でしょうが 蒸発は嘘。養父のエッチがウゼェから裸で血を浴びて刺し殺したのと。 大学はお茶の水女子大卒業してます。 大卒才媛として 裸で血を浴びて高杉教諭を刺し殺しました。うひゃー