JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

岐阜県警察官も実家に亡父の傷害で来た際に煙草ない?と尊大だったが高卒で威張ってる著名人。勝手ながら堀江氏と益若氏 笑

皆様。権力者だから仕方ないが 2005年に亡父が傷害事件を。岐阜県警察官が実家に来た際に煙草ない?と尊大だった。ありがたい事に初動の方が叱って終わりましたが。 制服のベテランでした。階級は知らないが。 高卒でしょうね。ところで 話は飛びますが 高卒で少し尊大な著名人。勝手ながら堀江氏と益若氏と私は言いたいな。 益若氏も、何かお高い感じしません? 警察官や海保や営林は役人だから仕方ないが 堀江氏や益若氏はな? 笑 私も昔は尊大な中卒でしたが、大卒才女や高校生によくしてもらい今は 下手 料理楽しいし。