JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ランキングからは大卒お笑い芸人は大卒警察官より難関大学卒業が多い

さて、今朝は大卒才女新谷可奈さんとこの話題 大卒お笑い芸人は大卒警察官より難関大学卒業が多い 例えば大卒警察官の場合1番多いのが 日東駒専の日大 次が大東亜帝国の中で東進受験案内に無い国士館大卒業 次が無い日本文化大 一方お笑い芸人は関西大学の次は何と早稲田大学 神戸大学まで 警察官には国公立大卒はまずいない キャリア警察官は別だが。だからやはりお笑い芸人の方が難関大学卒業してますね。