JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

マスコミ様に告。尾崎豊や松田優作なんて氷河期47歳の私さえ全盛期を知らず死んだ方です。笑

これはマスコミ様に告 尾崎豊松田優作の記事を配信してますが 言っとくけどこの2人は、47歳の氷河期の私さえ全盛期を知らず死んだ方です。 氷河期は全盛期は小学生でしたから知る由ない 昭和生まれでも氷河期は全盛期を知らない 尾崎豊松田優作を、平成生まれの今の高校生が知る由ないのです 赤いリンゴの並木路子も 誠に当然ながら氷河期の私は全盛期を知らないです。