JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大卒才女編集者彼女とのやり取りが楽しくその後夢枕にも大卒才女が!和歌山市で保険会社勤務のOLと平日の昼間喫茶店で対面していた

大卒才女編集者彼女に、大卒才女OL吉崎満紀子は 自分の胎児提供していた 何か貴女が出産した胎児を想像したと伝えたら、えっ私が出産した胎児を想像したんですか? 乳児ですか? 確かに大卒才女の胎児や乳児は同じですと。上機嫌 楽しいやり取り。隣には大卒才女新谷可奈さん でその後夢枕にも大卒才女が! 僕は1度も行った事がない未知な和歌山市の保険会社勤務の大卒才女のOLと平日の昼間和歌山市の喫茶店で対面。 僕は無職でした。笑 彼女が今から私の保険会社見学しますか?と。見たら和歌山市の市街地にビルが 出版社より小さいけど これも楽しい夢だった 大卒才女を強烈に憧れるからこそです。