JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大卒才女と高校生男女と関わりTV外してオトナになった僕だがTV中毒の時には超幼稚でした

大卒才女と高校生男女と関わりオトナになった僕だが、2018年までTV中毒の時には超幼稚でした。 何にも知らなかったから。考える癖がついてなかったから。 例えば公務員試験は未だに学歴不問だが会社は 大卒条件。意外に思われるでしょうがこれも私は知りませんでした。 TVのアホな人が、今は学歴言わないですと言ったから鵜呑みにしてましたし。 まったくトンチンカンなんですよね、これは また、司法試験予備学歴不問も、高校生から教わり初めて知ることに。しかし中卒は受かった例皆無に近いそうですが 草 だから、TV中毒の時には超幼稚世間知らずでした 今は、幼稚な部分はあれど、成熟はしましたから また、楽しみも見つけた。大卒才女と高校生に他所の家族入り浸りとか。一筋なわじゃないか。