JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大卒才女が大卒おじさんを裸で刺殺し裸体に返り血。何度申し上げても皆様ムラムラするよね 少女Aの殺人新谷可奈さん

大卒才女が裸で刺殺 大卒高杉おじさんを 裸体に返り血。我が彼女新谷可奈さん。 何度申し上げても皆様ムラムラするよね 大卒才女編集者彼女や東宝のOLさんがPC前で あははは そうそうと笑いましたよ? あと 他人の家族に入り浸り牛耳る大興奮 皆川さんご家族また牛耳る後ほど。 尚僕は、昭和生まれながら非婚貫き 他人の家族が良いんだ。