JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

何故私のうちが狙われたの?貴女に何したの?いいうちだからよ。誰だっていいうちには住みたいでしょう 葉月の発言ワロタ

遂に、皆川さんご家族の次女美海は 成績下がった理由に監禁されました 二階自室に腰縄つけられた。 めしは1日二階。朝夕 食パン一枚二枚入りビスケットと牛乳のみ 皆川さんご家族の次女美海が、何故私のうちが狙われたの 貴女に何したのよと すると家族フェチの欲の皮が突っ張っている 葉月は、別に何もしてないわよ いいうちだからよ、いいうちいい家族には誰だって住みたいでしょう。 ウハハ この勝手な論法理屈 ワロタ 私もそうですから。宣言 207ページ