JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

見るからに大卒風貌。本仮屋ユイカは僕より10歳も歳下。皆川さんご家族の家から失礼

見るからに大卒風貌。本仮屋ユイカは僕より10歳も歳下 考えたら大卒才女の皆様や高校生 未婚母も 全て僕より歳下ですから。 大卒才女東宝のOLさんが1番僕に近いが それでも歳下です。可奈はふた回り以上も歳下。 イヤ可奈は反対に山本さんより一回り上のバブル世代の大卒才女? 違います 30歳の大卒才女 皆川さんご家族の家から失礼しました。昼はおでん。