JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

バレーボール岩島氏の凄いのは昔に大卒会社員選手だった以外に笑顔が素晴らしいです

母校稲津小学校を僕が在学時に来てスパイクを 打ってくださいました大卒会社員バレーボール岩島章博さん。昔に大卒だった点も凄いしスパイクの速さも凄いが、何より帰り際の笑顔が素晴らしかったんです。児童が囲んだら、いひひと笑いましたから 大卒才女も笑顔素敵ですし、高校生JLも素晴らしい笑顔ですが。 岩島氏はMARCH 法政大卒 日体大卒業の同じ会社だった川合俊一より上な大卒。 可奈はお茶の水女子大卒業 それから 編集者彼女は東京大 OLさんはやはり有名国立大卒 大学生いる皆川さんご家族よし