JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

迎康子さんは学芸大卒。僕が産まれた1977年はまだ20代のギャルでした 笑

迎康子さんは学芸大卒 僕が産まれた1977年はまだ20代のギャルでした。1977年なんて ベラボな昔 尚土岐自然の家は1975年に稼動 都留文科大卒今邑彩先生も20代で大学卒業し OLさんした頃かな。昔の大卒才女は凄い 新谷可奈さんはまだ産まれてない ウソだ 可奈さんは未成年だった? まだ産まれてない 今30歳の大卒才女。 迎康子の後輩立花孝志さんは高卒ですが まだ義務教育でしょう。 他所の家族内で下劣したい 新谷可奈の刺殺 した際の血を浴びた裸体独占 後ほどケモノの城 家族犠牲