JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

実家のお袋。今日は時間がわからないボケぶり。90歳。47歳の氷河期のおじさんの親にしては年寄り過ぎよ

実家のお袋。今日は時間がわからないボケぶりでした。1977年に僕が産まれた時すでに40代のおじさんおばさんだった俺の親です。 親父は2008年に死にお袋は残りましたが 90歳の今はかなりフレイル。飯は僕が可奈に作ってもらい、お袋には僕がつくります。 だけど食べなかったりさ。 普通、47歳の氷河期のおじさんおばさんの親は90歳よりは一回り下な筈です。 俺は年寄りっ子だったから。兄は水子で。 90歳なんて、おばさんの大卒迎康子さんより 更に上だから。ハッキリ言ってヨボヨボの方が多い 47歳の氷河期の僕の親が90歳と高校生や大卒才女に話したら、可哀想本当と哀れんだ 田原っていう評論家も90歳だろ。だから見てみなさい。ヨボヨボですよ。1977年既に40代だから さあ、家族犠牲記録 ケモノの城