JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昭和生まれ氷河期のおじさんいしだ壱成みたいな男は家庭持ち既婚者には今も沢山います

昭和生まれの氷河期のおじさんいしだ壱成 僕より年上だが差がない同世代 偶々この方は目立つ職業だからばれたが あのように、未だに上げ膳な男は岐阜県にも 既婚者家庭持ちを中心にいらっしゃるんです。 男も昭和生まれおじさんを中心に、既婚になったら女房は専業主婦で支えてほしいと考えてる者がいます。時代に合わないけど色々な人が世の中にはいるから仕方ない。だからいしだ壱成だけ責められない。僕は、他所の家族を牛耳り上げ膳願望あり 笑 大卒才女や高校生しかり