JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ジャガー横田氏はお金が無くて高校断念した。だから昭和生まれの方はこういう方いるって言ったでしょう僕は

ジャガー横田氏はお金が無くて 合格した高校を断念したと。 だから昭和生まれの方はこういう方がいるって 僕は言ったでしょう。 ジャガー横田氏は60代 お金が無いから中卒 で仕事した方が沢山いた世代です 松本人志みたいな高卒なら、大威張りで警察官はもとより会社員も出来ましたよ ただ、昭和生まれつっても、僕ら氷河期になりますと、お金が無いから高校を断念した方は めっきり消滅しました。 松本人志 ジャガー横田に僕はB型 大卒才女編集者彼女もB型 さあ 家族監禁マンションまいります 昼飯の準備可奈さんと。