JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕、お父さんかお母さんの名前わかるかな?これは一旦ウチで保護するしかないかもと皆川さん家族の奥さん留美子さん

僕、お父さんかお母さんの名前わかるかな? 葉月の一派の男児が首を横に おうちわかるかな? 首を横に これは一旦ウチで保護するしかないかもと皆川さん家族の奥さん留美子さん 死んだ息子のお下がりあるし 半年ぶりに男児の世話 お腹空いてる? 頷いた じゃあ何か食べましょうね。お風呂入ったら 御飯作ってあげるわ、と。皆川さん家族は優しいよ 他所の家族最高 原田さん家族も未婚母の仲良し家族も。こうしてマンマと皆川さん家族 他所の家族に上がり込み成功な山口葉月一派面々。 僕名前は?朋己 え? 山口朋己 血縁関係ないから偽名 奇しくも亡き息子と同じ名前 おばさん 僕のことトモ君と呼ぶわ