JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

2022-12-22から1日間の記事一覧

警察官や職場上司目の当たり態度急変な人間は滑稽

さてみなさん、警察官や職場上司 偉い方を目の当たり態度急変な人間を目の当たりで滑稽 何だオメェ と感じます。 俺なんか あまり人で態度変えないから。 常にポーカー顔。だから仕事場では ウケが悪かったし 高校生ジュニアリーダーや編集者Aさんらは 山本…

中国も日本も制服警察官は恐怖。俺は警察官来たら態度急変を目の当たり

高校生ジュニアリーダーの方や編集者Aさんらに 言ってますが、中国も日本も制服警察官は恐怖だ 中国は民警と武警 日本は岐阜県多治見警察署の 混成警察官。 で、俺は制服警察官来たら急に態度急変をした人間を目の当たりにして来た。 だから、何かされたら警…

自分のカネで亡き志村や前澤友作が贅沢しようが勝手。他人のカネはアウト

志村や前澤友作が贅沢してるのは全て自分の仕事した大金だから贅沢しようが勝手。 私が高校生カップルや出版社やカローラ店など会社の香りに萌えるのは勝手。 前澤友作自身も、俺のカネで何しようが好き勝手つったから。 高校生ジュニアリーダーや小学館女流…

血税救急車を足代わり医者。医者なら自分のカネで新車買うかタクシー使え

愛知県で救急車を足代わりにしていた医者が。 救急車は自治体か消防事務組合 官公庁便覧には無い小さな法人運営だが血税で運営されてます。 医者なら自分のカネで新車買うかタクシー使え。 こういう人間は偉くなったら勘違いするに決まってるわ。 まったく社…

扶桑社新書にある無人機や空母最終武装人民解放軍

扶桑社新書にあった 国防部が実権無いユニーク中国兵士 人民解放軍が 無人機や空母最終武装最新武装。爆撃機もあり。 日本自衛官は兵士じゃない故に空母無し イージス艦あれど空母無し。無論爆撃機無し 中国人民解放軍武装は東アジア緊張感 元と高麗以来 ま…

何故日本ばかり責めると中朝韓に言いたい日本人が多いかも

講談社のケントの東アジア本は日本を絶賛して 中国北朝鮮韓国を儒教や中華思想から日本を下に見ていて 気に食わないからやたら昔を持ち出し責めると言ってます。 日本の植民地時代の朝鮮は近代化と高学歴化が進んでいったのは確かですからあながち間違いじゃ…

ベトナムは国防省を通じ兵士指揮。中国の国防省実権無いはやはり独自

東南アジアのベトナムは国防省を通じ兵士指揮しているようだ。 やはりやっぱり、中華人民共和国の人民解放軍の国防部が実権無いは独自です。 東アジアらしいです。これはユニーク。 実権無いが国防部があるという。

日本は東亜の中では非婚母も出来るし幸せな国。会社員や高校生と出会えるし

日本は、東アジアの中では非婚母も出来るし 高校生カップルと出会えるし 小学館やカローラ店 会社の雰囲気香る会社もあるし幸せな国です。 高校生のオシャレさは東アジア共通ですから。 日本が不幸だという方は 旅券査証取り 南アジアやアフリカに行ってきな…

刑務所の非人道と言うがあの別荘には死体を切り刻んだ悪魔も居ます

刑務所の人道とか言うが、 あそこには、死体を切り刻んだ悪魔も居ます。 それをお忘れなく。 それより、別に犯罪やっとるわけじゃないのに 村八分にされてる実家無職の方を支援なさい。 高校生ジュニアリーダーや編集者Aさんも 犯罪やっでるわけじゃないのに…

へずまりゅう原田ね。あれが自由業です。稼げなきゃ給与所得者あるのみ。

へずまりゅう原田ね。あれが自由業です。 稼げなきゃ給与所得者あるのみ。