JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

中国も日本も制服警察官は恐怖。俺は警察官来たら態度急変を目の当たり

高校生ジュニアリーダーの方や編集者Aさんらに 言ってますが、中国も日本も制服警察官は恐怖だ 中国は民警と武警 日本は岐阜県多治見警察署の 混成警察官。 で、俺は制服警察官来たら急に態度急変をした人間を目の当たりにして来た。 だから、何かされたら警察官呼んだ方が良い。 ちょっと話を聞かせてもらおうかな、パトカー乗って交番まで来て! 恐怖 警察官の交番まで来てはそのまま〜〜 小学館女流編集者Aさんが、警察官の交番まで来てとか警察署まで来ては、覚悟しなさいという意味 犯罪者は恐怖だ。